人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上吊十誡[最初。]

yaba520.exblog.jp ブログトップ

過場

今日寒いね~

今日も小白丸と一緒に桜行った。いい学生よ、あたし、=__,=+。
帰ってから、小白丸で『図南の翼』読んでる。やっばり今までに『十二国記』で『図南の翼』一番好きだけど、小野不由美先生の書き方に慣れないと思う。そして、『図南の翼』と『華胥の幽夢』たけ読んだことがある、=_=。今日読むとき、いろいろ思い出した、あたしの事、皆の事...懐かしい~
最近忙しいけど、心配するな、いつも元気だから。昨日グウ様夢の中で「頑張って~」と言った、変な夢ね~。でも実は頑張らなければならない、し方ないからね~。
今日父上から電話もらわなかったけど、きっと大丈夫ね。本まだ着かないで、どうしよ~。

でわ、明日、サオリちゃんと一緒に神田川食べに行く。お楽し見に、XD。
皆、愛し出るよ~~~~~>.<。

じゃ、これ、以上です。

於是再次東洋文胡言亂語完畢……最近還真是勤奮呀,熱淚盈眶,TAT。
不可以指責我因爲小白丸進門就終日糜爛縱慾過度呀我說沒有就沒有呀,話説,各位我好想你們呀這每日的告白也果真如此隨時隨地了歐也,\= =/。

あぁ~忘れちゃだ~これは好きの言葉、バイ ユキヨシ様:

誰かの罰と誰かの罪を償いながら生まれる
救いようのない未来なんてない
今は静かに過去に綺麗事だけを並べて
綺麗事だけで嘘ついて
かかり降る雨の中
ナニカが浮かび消えてく
by yaba520 | 2005-10-23 02:46 | 勉強—Japanese
line

あなたの中に、私はそんなにも存在していないのだろうか…


by yaba520
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31