人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上吊十誡[最初。]

yaba520.exblog.jp ブログトップ

檢佈

ある日、先生は「どうして日本語を習うの?」と言った。あの時の答えは「好きですから」だった。嘘じゃないけど、そんなのだけじゃない…
子供の時、大人の世界は全然分からない。だから、父上と母上の言葉は世界だ。あの時のあたしは本当にいい子だ、誰も好きだ。でもね、自分はだんだん大人になった、いろいろな事知って、多分真実はそんなじゃないと思うわ。あたし、父上と母上より多い事知りたい、見たい。
そして、やっぱり、「生きるということは、嬉しいこと半分、辛いこと半分のものなのです」ね。「人が幸せであるのは、その人が恵まれているからではなく、ただその人の心のありようが幸せだからなのです」、「苦痛を忘れる努力、幸せになろうとする努力、それだけが真に人を幸せにするのですよ」。確かに…いくら辛くても、頑張っているよ。

以上、嘘だよ~
最近、好きな歌は「ただ…逢いたくて」よ~
EXILE~大好き~\(>◇<\)(/>◇<)/

歐也~再一次東洋文胡言亂語完畢,\= =/。
最近好冷,還要跑銀行,我需要愛……TvT。
話説近來縂覺得皮膚好癢,萬年君們可有什麽偏方呀,深爲其擾呀,TTATT。

那麽,今日的更新也就這樣了呀,XD。
by yaba520 | 2005-12-15 00:56 | 勉強—Japanese
line

あなたの中に、私はそんなにも存在していないのだろうか…


by yaba520
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31